働きマン(はたらきまん) 働きマン(はたらきまん)のDVD1巻発売 忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

^^働きマン(はたらきまん)DVD1巻発売記念イベント^^

働きマン(はたらきまん)DVD1巻発売記念イベントが、2月に秋葉原にておました。

『働きマン(はたらきまん)』が初主演ちう声優の田中理恵はん。
「今年で(声優を始めて)10周年になんねん。松方弘子をやらせてくれはって、やっと主役を演じることができましたのや。みなさんのおかげや。まいどおおきに。」
と感慨深そうに話しとったんや。

田中はんは、ご両親にも見てもらいたかったが、北海道におるため放送されておらず「アニメは見てもらえへんかったさかい、DVDを送ったんや!!」と話しとったんや。
作品を見たご両親には「なんかナチュラルだね」とのお言葉をもろたしまひょ。

ほんで、上映コーナー。
作品を見ながらのトークが始まったんや。
番組が始まちうのん、第一声「嫌や!」ちうセリフについて田中はんは、「原作を読んで、どないな顔でぬかしておるんか考えたんや。」 とコメント。

また登場人物での好きな男性のタイプを聞かれると、「新ニはええ人なんやこれがホンマにけど、わては成田はんみたいな人がええや。ここぞって時に頼りになる人は素敵やね。」
と意外な好みが判明。

上映も無事終わり、大勢で見た感想を伺うと「恥ずかしいゆうか、緊張するゆうか、 ようけしゃべらな思っとったんや(笑)」 と照れくさそうに話しましたわ。

ほんで、イベントのケツのプレゼントコーナーで、その場で田中理恵はんが声を吹き込んや目覚まし時計を、いんじゃんで勝った一名様にプレゼント!!
ファンかたは、暑いいんじゃん勝負を繰り広げとったんや。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]