働きマン(はたらきまん) 働きマン(はたらきまん)に新曲提供UVERworld 忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

UVERworldがドラマ「働きマン(はたらきまん)」に新曲提供

UVERworldが、9枚目のシングル「浮世CROSSING」をリリースするっちうことを発表。

菅野美穂(30)主演の日テレ系ドラマ「働きマン(はたらきまん)」(10月10日スタート、水曜・後10時)の主題歌を、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになりよった。
その名も「浮世CROSSING」

もともと原作漫画のファンやったボーカル・TAKUYA∞(27)が、作詞を手がけたちうわけや。
「個性を持って社会に出て、ほかの人が気になる思うけど『ありのまんまのオノレでええ』ちう曲」と、就職経験があるギターの克哉(27)は語ったちうわけや。
働く女性を主役にしたストーリーを彩る、パワフルなナンバー。

UVERworld(ウーバーワールド)がドラマの主題歌を歌うんは去年の夏の「ダンドリ。」以来2度目。
「オノレらしく生きる、働くとは?どなたはんもが持つ迷い、かっとうを打ち砕くパワーのある楽曲」と、主演の菅野も絶賛してん。


UVERworld新曲『浮世CROSSING』

11月14日発売★

ドラマはリリースよりひと足はよ、10月10日より放送開始。UVERworldの曲が聞きたいがために、このドラマを楽しみにしてん人もおるほど。

果たしてどないな楽曲なんか、楽しみやな。

余計なお世話やけど、UVERworldは10月より、全国各地の大学で学園祭ライブに出演予定。ここでいちはよ新曲「浮世CROSSING」を聞く機会になりそうや^^
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]