忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きマン(はたらきまん)<10月10日放送スタート>
毎週水曜 夜10:00~10:54放送
(初回のみ10:00~11:09)

やまとテレビ系ドラマ「働きマン(はたらきまん)」の制作発表が1日、東京・汐留の同局で行われはりました。
主演の菅野美穂(30)、速水もこみち(23)、平山あや(23)、沢村一樹(40)らが出席。

この働きマン(はたらきまん)は「ハッピー・マニア」や、2007年に映画化された「さくらん」の原作者、安野モヨコはんの連載中人気コミック。
昨年10月にフジテレビでアニメ化され、深夜枠ながら平均視聴率4.0ちう、高視聴率を獲得したちうわけや。

菅野演じる主人公・松方弘子は、週刊「JIDAI」編集部の女性編集者。28歳、独身、元巨乳。
いっぺん「男スイッチ」が入ると、寝食も忘れバリバリ仕事に没頭する姿から「働きマン(はたらきまん)」と呼ばれとる。
菅野はもともと原作のファンで、髪を切って茶髪に染め、その姿はまさに松方弘子。なんそやけど、髪形をまねるために美容院に原作漫画を持ち込んやちう。
主人公について、「腹の据わった女。オノレの仕事に落とし前をつけるような仕事っぷりで、大した女だな思うわ」と感心しとった。


■UVERworldがドラマ「働きマン(はたらきまん)」に新曲提供■

UVERworldが、9枚目のシングル「浮世CROSSING」を11月14日にリリースするっちうことを発表。

菅野美穂(30)主演の日テレ系ドラマ「働きマン(はたらきまん)」(10月10日スタート、水曜・後10時)の主題歌を、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになりよった。
その名も「浮世CROSSING」

もともと原作漫画のファンやったボーカル・TAKUYA∞(27)が、作詞を手がけたちうわけや。
「働く人への応援を込めた」軽快なロックナンバー。

UVERworld(ウーバーワールド)がドラマの主題歌を歌うんは去年の夏の「ダンドリ。」以来2度目。
「オノレらしく生きる、働くとは?どなたはんもが持つ迷い、かっとうを打ち砕くパワーのある楽曲」と、主演の菅野もお気に入りのまひょ。

これまで、オリコンのシングル最高位が2位のUVERworldは「この曲で1位を獲る」と宣言。“働きマン(はたらきまん)”になる決意をのぞかせとった。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]