忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

働きマン(はたらきまん)、いまさらながら読んだんやよ~!!
主人公は超男らしいキャラで、他にも登場人物のキャラが濃うて(笑)会社にもこないな人おる~って感じで一気に読んやったらおった^^
安野はんは、ホンマに頭のええ人なんやな~とつくづく思おりましたわ。
頭がようんと、この手の漫画は描けまへんよ。

この漫画のええトコは、主人公にだけスポットを当てんねんやったらなく、様々な立場にたつ人間の、仕事に対する情熱や思い、スタンスやらなんやらがどエライあんじょう描かれとるトコ。

仕事をするちう、じつは不条理なことがようけあったり、超えなきゃならへん壁がようけあったり・・・。
そらなんぼ好きな仕事やとしたかてしまひょ。

仕事していく上で、それをバネにしたり、上手にストレス発散できる人もいれば、そうやない人もおる。
マイナスに考えてもうて、結局その道をあきらめてしもたり・・・。
そないな人や、何のために働いとるんか分からなくなっとる人は読んでみたらええ思いまんねん
考えさせられはることは覚悟の上で。

「働きマン(はたらきまん)」はドラマ化とかしたらおもろいやろなぁ~思っとったら、 今秋からドラマ化決定やね。
どエライ楽しみ~~~^^

■「働きマン(はたらきまん)」情報■
2007年秋10月10日スタート、水曜夜10・00
◎キャスト
松方弘子■菅野美穂
梅宮龍彦■伊武雅刀
成田君男■沢村一樹
菅原文哉■津田寛治
小林明久■荒川良々
渚マユ■平山あや
梶舞子■吉瀬美智子
田中邦男■速水もこみち
堂島保■野仲イサオ
山城新二■吉沢悠
荒木雅美■佐田真由美
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]