働きマン(はたらきまん) 働きマン(はたらきまん)診断 忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆診断URL☆
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/hatarakiman_2006/index.html

働きマン(はたらきまん)診断ゆうものがあったんで、さっそくやってんだんや^^

わてのタイプはちうと・・・


◎松方弘子 働きマン(はたらきまん)度は70~90の働きマン(はたらきまん)

あんさんは、ごっつう仕事好き。立派な仕事マニアと言えまんねん。
せやけど、仕事に対する好き嫌いは激しく、やりたいと感じる仕事には一生懸命やけど、そやけどアンタ、気の向かいないことには手もつけんというワガママ働きマン(はたらきまん)でもあるでっしゃろ。
また、オノレの意見や企画に賛同を得られへんと、どっと落ち込むことが多いようや。仕事マニア度としては高いほうなんやけど、結果を手にでけへんことが多いかも。
夢と希望に満ち溢れとるさかい、仕事仲間からは好かれとるでっしゃろ。

◎恋愛
今のあんさんは、恋愛と仕事を同じ土俵に乗せていそうや。
いろんな恋をして、その中からベストの相手とつき合っていきたいと考えとるようやけど、そやけどアンタ、基準が定まっておらへんため、結局、絞り込むことがでけへんまんま、ずるずると複数の交際を継続させていくでっしゃろ。常に、もっともっともっともっともっともっともっともっともっとええ人がおるんとちゃいまっか?
ちう気持ちがあるんで欲望はつきまへんが、その状態の幸福を甘受するっちうことができまんねん。
仕事よりワガママがきくかもしれしまへんが、早めに気持ちを整理したほうがええかも。


だそうな・・・。
う~~~~~~~~ん・・・あたっとるのやろうか?
恋愛の方は、確かにもっともっともっともっともっともっともっともっともっとええ人がおるんちゃうか・・・思ったりもしまんねんけど、ずるずると色んな人と付き合うことはあらへんでんなぁ。
ハッキリしてんと気がすまへんさかい。

そやけど、ワガママなんは認めまんねんwww

みなさんも是非やってみておくんなはれね~~♪
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]