働きマン(はたらきまん) 働きマン(はたらきまん)の主演は他にいた!? 忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は働きマン(はたらきまん)がドラマ化するにあたちう、「ニュースウォッチ2ちゃんねる」では、「【働きマン(はたらきまん)】 安野モヨコ「主演がショボい!」とフジ版キャストにブチギレ→フジから日テレに」と題されたニューススレッドが話題を呼んどる。

『働きマン(はたらきまん)』はもともと、フジテレビで別の女優が主演でドラマ化される予定やったとのこと。
そやけど、フジテレビの対応の悪さに加え、「主演がショボい!」と作者の安野モヨコが腹を立て、話を一蹴してしもたとされとった。
せやけどダンさんそれだけでなく、浦沢直樹作の人気コミック『20世紀少年』の映画化で、主演を唐沢寿明にするために日テレは、同じ事務所の菅野を主演にする必要があり、実際は複雑な理由のようや。


でもまぁ原作者やから、納得でけへんのやったらクレームをつけることもええんちゃうかいな思うで。

そやけど、あんさん、安野モヨコはんがクレームをつけた女優はんちう、どなたはんなんやろうわ・・・?
ごっつ気にならしまへん?

ネット掲示板では、「伊東美咲やない?」「もしかして香里奈?」やらなんやらやらなんやら、様々な憶測が飛び交っとるようや。

でもあくまでわて個人の意見を言わせてもらおりますと、伊東美咲はんちゃうかなぁ~思っとりまんねん。

伊藤美咲はん、とっても綺麗や。
そやけど、伊東美咲ファンには申し訳おまへんが、演技になるとちーとばかし・・・なトコロがありますねんや。

まぁ何はともあれ、主演にぴったりやと安野モヨコはんに言わせた菅野美穂はん。
是非頑張っていただきたいやね。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]