忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日テレドラマ「働きマン(はたらきまん)」の主題歌が決定!!

菅野美穂(30)主演の日テレ系ドラマ「働きマン(はたらきまん)」(10月10日スタート、水曜・後10時)の主題歌を、5人組バンド・UVERworld(ウーバーワールド)が歌うことになりよった。
その名も「浮世CROSSING」(11月14日発売)

もともと原作漫画のファンやったボーカル・TAKUYA∞(27)が、作詞を手がけたちうわけや。
「個性を持って社会に出て、ほかの人が気になる思うけど『ありのまんまのオノレでええ』ちう曲」と、就職経験があるギターの克哉(27)は語ったちうわけや。

UVERworld(ウーバーワールド)がドラマの主題歌を歌うんは去年の夏の「ダンドリ。」以来2度目。
「オノレらしく生きる、働くとは?どなたはんもが持つ迷い、かっとうを打ち砕くパワーのある楽曲」と、主演の菅野も絶賛してん。


アニメ版『働きマン(はたらきまん)』の主題歌はPUFFY!

PUFFYというたら、やまとだけでなくアチラでも活動しとり、そら大人気のPUFFY。
オノレたちをアニメにした『Hi Hi PUFFY AMIYUMI-ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ-』が、カートゥーンネットワークで放送されとる。

そのPUFFYが、ユニコーン(奥田民生率おるバンドグループ)の「働く男」をカバーしアニメ『働きマン(はたらきまん)』の、主題歌を歌うことになりよった。

ふたりは漫画『働きマン(はたらきまん)』の大ファンで、抜擢されたことに「とにかく嬉しい」とコメントを残しとった。さらに、ゲスト声優として本編にも登場したとか。

『働きマン(はたらきまん)』は、“ノイタミナ枠”で、2006年10月12日(木)から放送を開始するちうわけや。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]