働きマン(はたらきまん) ドラマ版働きマン(はたらきまん)が菅野美穂? 忍者ブログ
働きマン(はたらきまん)というTVドラマの情報です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人気コミック『働きマン(はたらきまん)』がドラマ化決定☆
主演は菅野美穂、日テレで10月10日水曜夜10時よりスタート^^


でも正直・・・原作を読んだわてとしてはちょーっとイメージちゃうなぁ、菅野はんは。
わての中では松方弘子というたら、色気と強さを兼ね備えたイメージ。

確か“巨乳編集者”と言われとったわけだしそれに比べ菅野はんの配役はいまいちしっくり来まへん。

そやけど、ええドラマになりそうだな思うトコももちろんおます。
実はこの『働きマン(はたらきまん)』、フジテレビの月9でやると決まっとったんや。そやけど、原作とちごて恋愛色が濃いストーリーになりよったのと、主演女優がショボイちう理由から、原作者の安野モヨコはんが蹴ったそうな・・・(あくまでネットで拾った情報やけど・・・)。

ちうことは、日テレの方のドラマでは恋愛よりも“仕事”がメインの話になるはずや。
そのうえで、菅野美穂が主演をやることについて、安野はんは賛成。ほんで、イメージ通りと大絶賛!!

ふむふむ、なるほど。原作者がぴったりちうからには、期待したかてええんかも・・・?


しかーし!!わての中で(あくまでわて個人の意見や)この役にええんとちゃいまっか?思った女優はんを言わせてもらおりますと・・・

水野美紀と瀬戸朝香。

年齢はずいぶん下になってまうが松下奈緒。

他には真木ようこやらなんやら。(巨乳の面もふくめ)

知り合いは松島菜々子といった意見も。

まぁわての意見はさておき、おもろいドラマになってもろたら思うで。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
スポンサードリンク
バーコード
アクセス解析
忍者ブログ [PR]